FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
運営側で用意するVC内のファイルブラウザに代表の方が全員分のファイルをまとめ、Windows標準のZIP形式で圧縮し、提出してください。

ファイルの構成内容は以下のようにしてください。


スクリーンショット
分類命名規則命名例実行者
試合結果MAP名.jpgdust2.jpg代表者
32bit確認プレイヤー名_MAP名.jpg松井珠里奈_dust2.jpg全員
32bit確認月m日d_32bit.zip6m6d_32bit.zip代表者
スモーク確認プレイヤー名_MAP名.jpg松井珠里奈_dust2.jpg該当者
スモーク確認月m日d_smoke.zip6m6d_smoke.zip代表者
DEMO
分類命名規則命名例実行者
試合DEMOプレイヤー名_MAP名.dem松井珠里奈_dust2.dem全員
試合DEMO圧縮月m日d_MAP名.zip6m6d_dust2.zip代表者


提出先
CyaCホームページにて掲載しております。ご確認ください。

【各種提出先、順序】
※クラン単位です
※命名規則はお守り下さい
1.
 試合開始前に準備状態で32bit確認のスクリーンショットを参加者様に撮影して頂きます。
 撮影後、全員が、各クラン様個別のチャンネルにあるファイルブラウザにスクリーンショットをアップロード。
 クランの代表者が全員分のスクリーンショットをダウンロード後、zip形式にまとめ、リネーム。
 運営室チャンネルのファイルブラウザ→クラン個別フォルダの32bitへ提出をお願い致します。
2.
 試合開始後、ルームに接続した時点でdemo撮影を開始。
 試合終了後、全員が、各クラン様個別のチャンネルにあるファイルブラウザにDEMOをアップロード。
 クランの代表者が全員分のDEMOをダウンロード後、zip形式にまとめ、リネーム。

3.
 試合進行中に途中参加する場合は、途中参加したプレイヤーのみ試合中に
 TABキーを押下しスモークグレネードを炊いた状態でSSを2枚撮影して頂きます。
 その場合の提出方法は1.と同様にお願いします。

追加事項!

現在ファイルブラウザにアップロードしていただいたDEMOファイルが破損してることが何件かあります。
ルールではDEMO破損はラウンドマイナス対象となっておりますが、ご本人様のPCで再生ができることを確認しております。

こちらで再生ができなかったプレイヤー様には代表者を通じて連絡させていただいてます。DEMO再生のできないファイル
があった場合、BANDICAM等で録画をして頂き提出したプレイヤー様は減点対象からはずす措置を取っております。

また、DEMOファイルの圧縮はLZHではなくZIP形式での圧縮をお願いしております。LZHでの圧縮は壊れる確率が高いかも
しれません。
今後LZHでの圧縮は受付をしませんのでよろしくお願いします。LZHでの提出は未提出扱いとなります
Secret

TrackBackURL
→http://csoskl.blog.fc2.com/tb.php/15-5ec7523a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。